LOCOMEDIAN

メディア・コミュニケーションを地域のチカラに変える ロコメディアン

articles

下妻市の観光交流センター「さん歩の駅サン・SUNさぬま」を拠点にサイクリング “知識ゼロからの地方都市観光”を考える(動画あり)


超一等地のローカル戦線! 銀座・有楽町のアンテナショップから探る地方創生メディア戦略

24時間営業のコンビニで消費者と埼玉県の出会いを増やす ローソン×埼玉県のシナジー効果

平日はおやつ、休日は特産品 ナチュラルローソン東京日本橋一丁目店の客層が売れ筋を大きく変える


足立区=“治安が悪い”はもう古い! 足立区のイメージアップ戦略を担う「シティプロモーション課」の挑戦


LOCOMEDIANピックアップ記事

メディア・コミュニケーションを地域のチカラに変える ロコメディアン